ブログトップ

24/7

thxlove.exblog.jp

見たまんま。感じたまんま。

カテゴリ:なんとなく( 1 )

ふぇぇぇぇぇぇぇぇ。。




なんすかね。。。




気持ちが晴れない。。。


ちょっと弱気な自分。






沢山の事を一度に考えようとしてしまう。。





ブログはじめていきなりかと!!!www




なぜ、満足いかないのだろうか?

満足していいものはしていいのか??



いつも、その先の世界が見たい。

貪欲に生きよう。




そぅ思い。いろんな種類の恐怖との戦い。。



疲れだって来るさ。



増えてくる自分への質問。





答え続けているのだろうか。





悩む。。。答えがない。



考える。。。。答えが有る。




疲れを喜びに変えてくれる趣味。
大切にしていきたい。


そして、繋がっている人々。
大切にしたい。



頭も心も残暑にやられ気味今日この頃。



この雨が秋を運んで来てくれます様に。。。






もっとスマートな生き方をしよう!!



雑念も

洗い流す

雨恵み


一句
詠んでみました。
[PR]
by 130chan | 2010-09-04 00:03 | なんとなく