ブログトップ

24/7

thxlove.exblog.jp

見たまんま。感じたまんま。

UNLOCK

お久しぶりです!!


130っす!!


色々と、リンクされときながらサボってました!!!!

さぁあぁぁせん!!!



ちょっと寝かしてましたが。。。。



今回撮り溜めた映像のティーザーを先ほど作りまして。






タイトルは

「UNLOCK」

b0206561_5251066.jpg


忘年会シーズンに間に合わせる為、ちょっと、荒い作業になってしまいました。


機会が合えば観て感想がいただけたら幸いです!!!










正直、、、、、画像が荒いかもしれません。。ww





やっぱり、ムズイけど楽しいっすね!!!








なんか、いい!!










ちょっと心配かけてたアイツも今日は一緒に編集にしてくれました!!







やっぱいいっすね!!







なんだかんだで、みんな来てくれたし!!!







一緒に作るのはいいっすね!!













この調子ですと、、、本編は年を越してからにはなりますが。


何らかの形で皆さんに観て頂けたら嬉しいなと!!





うん!





今日も仕事!!!寝ます!!!




おぉぉぉぉぉやすぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
[PR]
by 130chan | 2010-12-11 05:25 | チャリ