ブログトップ

24/7

thxlove.exblog.jp

見たまんま。感じたまんま。

気合い

b0206561_2431195.jpg

雨が降るたびに秋が進んでゆくのを感じます。


皆さんいかがお過ごしですか??




最近は。

仕事も嬉しい事に忙しく、プライベートでも充実した毎日を送っておりま。




先日、リョータとシンさんと
撮影の前に食事に行き。



何となく行った食事が思いのほか、深い話になり、若者なりの人生論的な話に広がりまして。






リョータ。
なんすかねぇ。。吸収力やパワーに満ちあふれる後輩。
1個下だからもぅ後輩ではないかな??

彼は、言いました。「自分には経験が無い」
僕らと同じくらいの奴らは皆経験なんて、たかが知れてます。

ただその言葉で、彼が望む所。見ている場所の高さが見える言葉でした。


一つに、だから人は語り合うのでしょうか。語らう事、会話を交わす事で、自分が経験した事の無い体験を想像したり、自分には持ち合わせていない感覚や、アイディアを得る事が出来る。

そして、解り合えたり、価値観を合わせる事が出来る。


だから、自分は、人と話すのが好きです。
ただ、もっともっと話を聞き上手になりたいな。



今、札幌の若手?FIXライダーの映像を撮ってます。

カメラも握ります。

アングルも見つけます。

自分も乗りながら、撮られながらと。

リョータとも話しましたが、撮影側が偉い訳ではない、全てはライダーを、ライダーの走り、トリック、人間性を映像に残し、生かす。

考えた時、本当に責任を感じました。

彼等が、どのような思いで、どのようなスタンスで、どのように考えて、1〜2秒間の映像の為に、日々練習して。

それを考えると撮る手にも思わず力が入りますよね。



ほとんどのライダーが今シーズン出会ったばかりの仲間です。


日に日に、映像を撮る事によって、仲が深まって行くのを感じます。




だから、めっちゃカッコイイ作品作りたいっす。


ちょっと、時間かかってもちゃんと編集したい。





次に、繋がる作品を送り出したい。



たかが趣味で終わらせません。ww

ド趣味ですかね!!?WW





こんだけ、面白いものに出会えて感謝。



こんないい環境で乗れて、撮れてる事に感謝。



そして、自分の周りの人方に感謝。




ありがとうございます。





やってやります!
[PR]
by 130chan | 2010-10-10 02:39 | チャリ